やべぇぞ~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も失敗した。徹底的に怒られた。これではいつどうなっていくのかわからなくなってきた。失敗を繰り返すとペナルティーが待っているのだ。

 今日は搬入日だったが、そんなに残すことなく終わってしまったので、明日は他部署の仕事をすることになってしまった。昔やってきたことですが、ロット数が多いため、どういう段取りで行くのかが分からない。

 なんだか体力が衰えているような気がしたならない。なんでもないことでもほかの人に先行されてしまって、それなのに非常に疲れを感じる。帰りは社バスでよかったけど、コンビニの誘惑には勝てなかった。とくに、まるでバナナパンとまるでレモンパンが並んでおいてあると両方買ってしまうテイタラクです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13317

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年6月16日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか動きが鈍く感じる」です。

次のブログ記事は「意外と早く終わってしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。