意外と早く終わってしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は他部署での応援でした。定時時間までかかるだろうと思ったけど、バンパーがなかったので15時前に終わってしまった。ただ、どうしてもナックルの梱包とスチールケースの締めがうまくいかない。普段やっていないからな。

 とにもかくにも今日中に洗濯のめどをつけるために、湾岸プレイには絶対に行かないが、過食のほうは全開バリバリになってしまった。ほかには、帰りがけに普段やっていない通勤方法で帰宅してみた。料金は何とも言えないが、ダイヤなどに気を付ければたとえ送迎バスがなくなってもこれでいけるかなと考える。

 過食がバリバリになってしまったため、金曜日の体重にしては非常に重い。土日に食べ物だけでも制約かけないととんでもないことになってしまう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13318

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年6月17日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やべぇぞ~~」です。

次のブログ記事は「遊び呆けたといっても過言でない1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。