なんだか動きが鈍く感じる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は2回目まではいかなかったけど、寝起きはいまいち。自業自得なのですが。出勤は通常通りできました。

 今日は、比較的軽いものを3人で順序良く作業するというメニュー。しかしながら、3人の中では自分が一番動作が遅かったという感じが否めない。というよりほかの2人が要領がよかったのだ。

 あまりだるくなかったはずだけど、過食スイッチはやはりオンになってしまう。菓子パンの数は3個でした。厳しい体重状況と体脂肪状況下でいかにして軽度の糖尿病を重症化しないかが課題となります。

 今日は給料日ですが、相変わらず低い水準で推移しています。保険の解約で支出は低下していますので、生きていけるところまで生きるという考えしかありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13316

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年6月15日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの仕事やはりダルさが・・・」です。

次のブログ記事は「やべぇぞ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。