どうにもならない日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 過食に昼寝、永遠の課題がなかなか克服できずに悩んでいます。やはり昨日のリバウンドは非常に大きすぎた。

 7時少し過ぎに出かけたが、やはりコンビニによってしまう。ワークマンに行って軍手を買い、マクドナルドに入って朝マックになってしまう。湾岸プレイやってスーパーへ。開店少し過ぎくらいに到着したが、屋根つきのところはもう埋まっていた。みんな考えることは同じなんですね。

 川越市内に行って在庫調整のための食品購入に走るが、やはり思うようにはいかなかった。でも、かなりの品物が通常の流通に戻りつつある感があってほっとしているのも現実です。

 菓子パン2種類とカップめん1個、朝マックで完全に無駄遣いになってしまった今日、しかも日中いっぱいは昼寝にかかっていたところも危険だ。雨が降っていたから出たくなかったこともありますが。

 明日からまた日常が始まるが、まだ天然感がなかなかきついだけに1週間無事に終われるか、まったくの疑問である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13299

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年5月29日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風が接近しているんだって」です。

次のブログ記事は「無理やり目標達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。