無理やり目標達成

| コメント(0) | トラックバック(0)

 アームにホイル、そしてビームといった重い部品がどっさり残った状態に2人で対応し3時までに終了させよというとんでもない至上命令が発せられ、大パニックになりながらもなんとか終了させる不思議なものであった。

 今日は朝から雨が降っていて深刻な行動障害となり、食に歯止めがかからなかった。事実、今日はふだんに比してかなりなお金をつぎ込んでしまった。必死で体を動かしたのにこれを不意にしてしまった形だ。

 帰りがけは非常によく晴れていたので、傘を忘れそうになってしまったのであった。まだ体調がついていけない状態であるけれども、明日以降も生還と過食の制止を目指して戦う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13300

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年5月30日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうにもならない日曜日」です。

次のブログ記事は「火曜日なのにだるいけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。