なかなか落ち着かない1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 早起きしなくなったせいか、エアコンなしでも十分生活できます。でもって、午前中から三橋入りしたのは良かったけど、現在のメインカードが見つからず、仕方がなしにセルシオのカードを使ったところ、やはり4速は使い勝手が悪くなってしまっていた。ちなみにカードは自宅に帰ってから発見されたので、どうしようもない。

 来週月曜日から本当に始まるかどうかの問い合わせをしなくてはならないのでしたら、火曜日から業務再開決定と言われました。月曜日まで休みになってしまったわけです。業務の内容やボリュームがわからないので非常に不安です。

 3時過ぎから出直し湾岸。するとストーリーは17戦全勝。やはり5MTが一番使い勝手がよいことが分かる。弁当買って帰宅して、初日の食費としては非常にかかっていることが判明。明日は通院時に血液検査があるので今から水以外は飲食禁止になりますが、油断しないようにしなくてはなりません。ちなみに予定を変えたので心療内科は12時半からの診察です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13244

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年4月 1日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思うようにいかない体調だ」です。

次のブログ記事は「とりあえず通院して薬の確保」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。