とりあえず通院して薬の確保

| コメント(0) | トラックバック(0)

 4月4日からの稼働開始に先立って、土曜日に通院できるかどうかわからないことから、本日の通院に切り替えた。先日、電話で変更手続きを取ったら12時半しか空いていないのでその時間に間に合うように湾岸プレイで時間調整を行う。いかんせん、採血なので、水以外のものを口にすることができません。

 10時半前にアミューズメントを出発すると11時40分ごろに駐車場に到着。上記の事情を話をして、通常通り薬を処方してもらった。13時前に駐車場に戻り、脳神経外科に移動する。

 13時10分くらいに病院に到着して受け付け、14時10分まで待って受診をし、予定通り採血を行った。薬は30日分にしてもらった。15時過ぎに病院を後にして帰ったが、やはり17時くらいまでかかった。

 あとはほとんどぼぉっとしていたりしていたようなものであったがこんな時間になってしまいました。あと2日休みなので、しっかり準備運動しておかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13245

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年4月 2日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなか落ち着かない1日」です。

次のブログ記事は「なんとなく過ごした1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。