思うようにいかない体調だ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はホームセンターの開店に合わせて出かけようと思ったのですが、右の目じりが痛くて午前中寝込んでました。午後になっておさまったので買い物に出かけたのですが、やはりどこに行ってもカフェラッテマウントレーニアエスプレッソリッチは品切れ状態です。とりあえず食パンと粉ドリンクに用事があったのでその辺を片付けました。

 そのあとで川越に行ったのですが、やはりこんにゃくゼリーがかなり棚から減っていて困ったもんだ状態になってしまっております。もちろんクリーム玄米ブランはまだ売り場の棚には帰ってきておりません。

 そのあとでガソリンスタンドに行ったのですが、あの時の渋滞はなんだったのかのように普通に給油できました。

 明日から新年度なんですが、仕事がストップしたままでは仕方がありませんね。とりあえず自分の金の計算だけですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13243

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年3月31日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午前中は頭痛」です。

次のブログ記事は「なかなか落ち着かない1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。