新たな新人と減らない過食

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はついに2回目のアラームで行動開始となった。1回目のアラームに気付くのだが、やはりそのまま寝てしまって2回目のアラームとなるのだ。

 久しぶりに新人が配置され、また私が面倒を見なくてはならなくなった。いい加減に私の役から卒業してほしいものだが、なかなかそんな甘くはいかない。仕方なくペースを落としての作業となる。

 夕方は別の作業で残業をする。あまりにも少ない収入になってきてしまっているのでここで何とかしないと。しかしながら、帰りがけの過食ゼロを目指しているのにまったく前進がないのが苦しい。なので体重も減らない。

 帰りの寒さは強烈であった。今現在でもすでに外気温が2度を指している。それくらい寒くなったのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13214

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年3月 2日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すでにダルダル感が」です。

次のブログ記事は「またとんでもないミスをする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。