すでにダルダル感が

| コメント(0) | トラックバック(0)

 すでにダルダル感がぬぐえない状態になっております。今日も天気がどんよりとしていただけあって、またもや過食状態は改善されませんでした。

 朝から1人入れ替わった。そして、朝一番にする仕事も変わる。これで調子が狂ったのか、資材の誤搬入を見つけたのは良かったけど、品番とか歯切れの悪いところが目立ったので落ち込んだ。やっとの思いで終わったのは4時45分ごろ。2階で明日の支度などで時間を稼いで定時にする。

 帰りも思いっきり雨だった。会社においてある傘を使って帰宅したので、どこに行くにも肌身離さず持っていました。帰りに何も食べないと結構な減量になるはずなのですが、結局何か食べてしまうので全然減量しないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13213

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年3月 1日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分のところは大したことはなかったけど」です。

次のブログ記事は「新たな新人と減らない過食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。