自分のところは大したことはなかったけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、さすがに2回目アラームということはなかった。しかしながら、1週間続くわけがなく、すでに明日はピンチです。

 出勤時はすでに雨が降っていた。何とか駅で雨宿りをした後、社バスで行って仕事にかかる。うちの工程は比較的早く終わって、他工程の応援に行ったが、もっとほかの工程が先が見えない状態で定時時間を迎えていた。

 勝手に残業すると怒られるので仕方なく帰ることにする。残った人はどれだけ仕事をするんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13212

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年2月28日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもや朝夕湾岸だった」です。

次のブログ記事は「すでにダルダル感が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。