またもや朝夕湾岸だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も昨日と同じように朝8時まで寝て過ごした。とりあえず、湾岸プレイするも朝は10人抜きモードレベル9までスムーズに行った。この時点でちょうど1000円なくなったので、買い物に移行する。

 ガソリン代が最近高いといわれるが、うまくカードを使って1リットル130円で何とかしのいでいる。しかし、中東情勢が厳しいのでとてつもなく上がるのは否定できないのだ。

 昼寝をむさぼって夕食にすると再び湾岸プレイに出かける。朝の続きで最終レベル10に臨むもことごとく失敗。ここだけはなかなかクリアできないのだ。1回失敗すると終わりだからだ。

 明日からまた日常に戻る。金曜日からはまた忙しいモードになるので体調管理をしっかりしないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13211

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年2月27日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湾岸と昼寝で終わった土曜日」です。

次のブログ記事は「自分のところは大したことはなかったけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。