湾岸と昼寝で終わった土曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は昨日日付変更線まで頑張ったこともあって、8時まで寝ていました。少しゆっくりしてから湾岸プレイに出かける。すると、セルシオのカードを忘れてしまったので仕方なくスープラのカードでプレイする。一応いろいろなモードでストーリーが11コマ進んだので、少し進歩かなと感じるんですが、やはりシフトチェンジの勝手が違うのが悩み。

 ヤマダ電機に立ち寄ったのは良かったけど、買ったのはカップめんとマキシムカフェメニュー。その辺のスーパーより安いのでここで買ってしまったのだ。その後、昼寝を夕方まで貪るのであった。

 夕方になって、また湾岸プレイへ。セルシオを持ち込んだが、久しぶりの分身対戦でよい成績上がらず。となり3台の雰囲気にはまって乱入対戦したが、セルシオがいかに乱入対戦に向いてない車か一瞬にして分かった。スタートダッシュで一斉に引き離されたからだ。

 離脱してマックに着いたのは23時過ぎ。待ち行列がすごく、注文待ちと出てくるのを待っている時間もすごく長かった。それくらいビッグマックが売れていたのだ。

 こんな調子で土曜日は暮れていった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13210

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年2月26日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事あまりに偏り過ぎ」です。

次のブログ記事は「またもや朝夕湾岸だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。