またとんでもないミスをする

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は、1回目の目覚ましを認識してから2回目のアラームが鳴るまでの時間が極めて短く感じました。昨日の残業が響いているのか、大したことしていないのに。

 とにもかくにも、新人さんの教育に神経をすり減らすうちに時間が過ぎていくという感じだった。明日から忙しくなるのにこれでいいのかという感じさえした。早く仕事に慣れてくれないと自分の担任区分作業ができないのです。

 そんなプレッシャーからか、思い部品の入れ忘れに気がつかないまま作業を続けそうになった。何とか計算を思いついて1個余剰を予測して発見できたので事は大きくならなくて済んだのですが。

 マクドナルドのビッグマック200円が今日で終わるので結局立ち寄ってしまう。明日からはマンハッタンバーガーが始まるので、立ち寄ってしまう可能性が高いので他のを控えめにしないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13215

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年3月 3日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新たな新人と減らない過食」です。

次のブログ記事は「結局今日も行ってしまったボディーケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。