依然混とんとした状況

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり寝起きはいまいちよくない。いかんせん、4時ごろにトイレに行きたくなってしまうんだからどうしようもない。

 仕事のほうも朝の体操前にバタバタと準備しなくてはならない。兎に角エレベーターで速やかに1階に資材を下ろして梱包できるようにしなくてはならないからだ。さらには、作為による書類錯綜など仕事は混迷の度を極めた。それでも1階の仕事は3時に終わって2階に行っていろんな仕事をする。しかしながら、最後に割り当てられた仕事がなかなか思うようにいかずに落ち込む。それでも定時間内に終わってすぐに帰ったのだった。

 帰り道も菓子パンの誘惑に負けて勝負ありになってしまう。体重計を利用して止めようとしてもなかなかそうはいかないのが現状だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13193

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年2月 9日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危機的状態」です。

次のブログ記事は「かなりやばいかも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。