かなりやばいかも・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もやはりエアコンがよく効くまではまったく行動を開始する気がなかった。それでも何とか間に合わせて、今日は200円マックで時間調整する。

 数の割には作業の進捗が早く、昼の作業時間が始まって間もなく他工程の作業に移行した。久しぶりの作業なのでなかなか思いだせないものであるが、兎に角かったるさが終始抜けなかった。でもって20分間は何とか明日の準備や防錆シート類の整理で稼いでおいてもまだ短い。

 ケータイで最適な時間を見つけて電車で帰る。マックに行かない経路を通ったが、やはり菓子パンに少し手を出してしまって体重は減っていなかった。

 明日は祝日ダイヤ。少しのんびり出勤できるし時間つぶしに悩むことはない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13194

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年2月10日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「依然混とんとした状況」です。

次のブログ記事は「今日のほうが業務量が多かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。