通院とゲームとリラクゼーション

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は通院日のため、いつもの時間くらいに起きなくてはならない。脳神経外科なのでなおさらのことであります。やばいと思ったので、行きは高速道路を使用しました。

 7時50分に受付を済ませ、8時過ぎから椅子を陣取って呼ばれるのを待つ。かなり混んでいるようにも思えたが、意外と早く呼ばれました。そして会計も早めに済んで薬局へ。まだ患者さんもまばら。しかしながら、あとから来る人に投薬を抜かれてしまう事案も発生していた。

 やっとの思いみたいな感じで投薬を受けて、ロヂャースを目指す。先週のこともあったので北浦和駅前回りで行くと結構スムーズ。まだ11時くらいで時間が早かっただろうけど、駐車場は4階も結構入っていました。その後アミューズに入って湾岸で散々。

 マッサージは4時くらいからで、結局これから夕食などを済ませて帰宅したのは7時前。洗濯2回して何とかのんびりしている。明日は朝寝坊できそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13182

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月29日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「他の工程で爆死状態」です。

次のブログ記事は「結局今日もダラダラ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。