他の工程で爆死状態

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、月またぎにあたってしまうため、工程ごとに物量が偏ってしまう。つまり、いつも大変なわが工程は比較的少なく、そのほかの工程が多くなっている。

 そうであるにもかかわらず、全力疾走で何とか定時+α程度で終わることができたのでありました。でもトルクレンチを無くしていたりとか、段ボール箱が違って入荷されていたりするなど結構トラブルはありました。

 アイダホバーガー戦術につられてマクドナルドへ。しかしながら、あまり食べないようになりそうです。1回買えばスタンプもらえるわけですから。それにしても明日は通院なのでまただるそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13181

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月28日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しんどいよう・・・・・」です。

次のブログ記事は「通院とゲームとリラクゼーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。