結局今日もダラダラ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 8時過ぎまで朝寝坊。9時ごろに自宅を出て川越に向かう。途中で朝マックを食らう。そして、駐車場に到着したのは9時48分ごろ。まずは1件目のドラッグストア、ここはすでに営業を開始していたので速やかに買い物する。問題はもう1件のドラッグストア。10時過ぎないと絶対シャッターが下りない店なので。

 店長がレジ打ったけど、思いっきりリセット状態になってしまう。声をかけなければポイントが無くなるところだった。ここにしか置いていない商品があるので、外すわけにはいかないのだ。

 その後ディスカウントストアへ。普通に買い物して自宅近くに戻るも、洗車場はむちゃくちゃ混んでいたので仕方なしにガソリン入れただけで帰宅する。

 昼食を済ませてまたウェアハウスへ。マッサージ終わったらすぐ帰ろうかと思ったけど、やはり湾岸の誘惑に負けてしまう。しかも勝率5割に戻すのがやっとという惨状。靴を買い替えて帰宅する。

 明日からも先週と同じような物量なので体力的にきついが、やはり定時に上がらなくてはならないので、あまり給料にならなそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13183

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月30日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通院とゲームとリラクゼーション」です。

次のブログ記事は「ポカミスだらけ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。