今日もワンパターン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝はちょっと朝寝坊して8時ごろに起きて朝食、その後買い物に出かける。途中のマクドナルド立ち寄りを回避することができなかったのがテイタラク。本川越周辺で買い物し、ロヂャースでインスタントコーヒーを調達し、ホームセンター併設ディスカウントストアで食パンを買っておく。ここはやはり日配品が安くてたまらない。今日は超芳醇100円。

 昼寝をかました後クリーニングに出して、またマッサージに行く。すると来月から60%の値上げとなるという。なんとも恐ろしいけど、冷静に考えれば人件費等で採算が合わなくなるという現象になることだろうと考える。

 さぁ、明日はいよいよゴールド免許の奪還日だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13175

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月22日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大量の応援」です。

次のブログ記事は「ゲットゴールドドライバーライセンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。