ゲットゴールドドライバーライセンス

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日免許更新に行ってまいりました。9年間ご無沙汰してましたゴールド免許が復活しました。

 6時半過ぎに自宅を出て7時ちょっとすぎに鴻巣の試験場(運転免許センター)に到着。7時半ごろから並び始めるが後ろを見るととんでもない列になっていました。

 前回と違って8時10分から複写コーナーでの申請書交付が開始。必要最小限の記入をして証紙購入窓口に突入。予想通り交通安全会費含めて4750円でした。そして、写真を撮って講習会場へ。なんと番号は1番。つまり講習が終わるとトップで免許証がもらえるわけです。

 8時55分に講習が始まったが、30分なのでビデオなんてなし。あと、私は3年前に更新したので中型免許からなのですが、5年前に更新した人はまだ普通免許ということで中型免許(中型車は8トン未満に限る)の説明が詳しくありました。

 その後トップで免許証を受け取ったが、出口を迷ってしまって一番にもらった意味が無くなりました。すぐに駐車場を出ましたが、9時半ですでに満車になっていました。車で行くならやはり早朝攻撃しかありませんね。

 その後、ゲーセンで湾岸をやっていましたが、何だこりゃストーリーモード210話はとんでもないものになっている。アザーカーと同じモデルなので全然見分けがつかずにトラックに激突、やけっぱちになってました。

 マッサージは5時半からしか空いてないということでいったん帰宅していろいろな整理をしたのちにまた出発する。やはり肩だけはどうしようもないという結論に。そして明日の準備をするためにすぐ帰るのでありました。

 明日からも金曜日までなのですが、物量が多く残業が考えられるので生還が課題の日々ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13176

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月23日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もワンパターン」です。

次のブログ記事は「やっぱり月曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。