大量の応援

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、金曜日ということでむちゃくちゃだるく、朝から菓子パン4個という体たらくを起こして出勤。また残業だな、と思っていたが、他請負業者から17名と自社も一部不稼働であることから非常に充実した人数をそろえ、わが工程は常に2人プレイ。終わったのも4時40分と予想よりはるかに早い。

 こうなってしまうと悪いことを思いつくのも悪いくせ。明日土曜日なのでということで、また湾岸プレイでストーリーモード25勝11敗。まだ効率的な勝ち方とは言えない。それより10人抜きがうまくならなくてはならないのに。(ランクが上がるから)

 そして日付変更線のころに帰ってそのまま寝る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13174

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月21日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大ボケ続出&過食止まらず」です。

次のブログ記事は「今日もワンパターン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。