大ボケ続出&過食止まらず

| コメント(0) | トラックバック(0)

 出勤時に入門証を出そうとしたら、カバンやコートのポケットに全然見つからず、仕方ないのでお客様扱いで入ろうとして入ったら、とたんに自分の首に入門証がかかっていることに気がついた。まったくのボケナスです。

 仕事のほうも1名欠勤が出てかなり重たい作業が続き、6時半前までかかってしまった。その上、1週間に1階来るポリシート類を分けるのに全然話が成り立っていないのはどうしようもなく、私一人で最初からパレットを作り直しました。

 帰る時間を決めようとケータイにつないで確認したら、西武新宿線が人身事故影響がかさみ、結局駅まではダッシュで行き、ここでは時間が違っても普通に乗ることができました。

 しかしながら、マクドナルドに立ち寄りたい衝動が走り、ついにこれを止めることができませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13173

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月20日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰宅時の過食は最大の課題」です。

次のブログ記事は「大量の応援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。