帰宅時の過食は最大の課題

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いくら朝に2回目のアラームでしか起きないのに、いくらふらふらになるまで残業して働いても、帰宅時に過食したのでは体重が減りません。今日も駅で待ち時間が結構あったので、マクドナルドのテキサス2バーガー戦略にやられる。

 今週に入って、特に午後に重いものの梱包を定時時間ぎりぎりまでやっている現状であるにもかかわらず体重は減りません。わかってはいるのですが、やはり悔やまれます。会社出るときにその感情が完全になくなって何か食べたくなってしまうんです。

 なので、会社を出る時間に感情をコントロールができるように工夫しなくては。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13172

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月19日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜日からこれじゃ・・・」です。

次のブログ記事は「大ボケ続出&過食止まらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。