火曜日からこれじゃ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 すでに2回目アラームモード、川越駅では菓子パン食って過ごし、送迎バスの中でまた寝まくる、悪いパターンです。

 仕事も順調ではなかった。休みが多いうえ、新人が次々と入ってきて仕事を進捗する上で非常に悪い環境となった。これでも我慢するしかなく、終了も7時を過ぎてしまいました。そのうえ、帰りがけの絶食も守れなかったので、菓子パンの総数は6個に達しました。

 自宅に帰って来てみると、賃貸契約更新の通知が来ていた。もう一回更新できるということで、非常に安心した。家賃も同じですし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13171

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月18日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフレッシュしているんだろうか」です。

次のブログ記事は「帰宅時の過食は最大の課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。