今年もお世話になりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は7時ごろに起きて速やかに朝食を済ませて朝寝していました。起きてから昼食後に居室の床掃除をしておりました。ワックスをかけたのちに出かけようとしたのですが、居室の中にたくさんのものを忘れていて結局もう一回ワックス掛けをするはめになった。

 マッサージに行くと次は4時10分だというのでその間、湾岸にはまっておりました。それでも時間があるので近くのロヂャースでインスタントコーヒー598円を発見したので2つ買っておく。

 さらにヤマダ電機に立ち寄ってルーレットやって写真用マット紙を買っておいた。そして戻ったところで少しゆったりと待っていたら、女性スタッフがたくさんいたので期待していたけど、私にあたったのは男性スタッフであった。しかしながら、そんなことを気にさせないくらいの腕の持ち主で、今までと違って終始効き目を感じておりました。ここに行くのは夕方がいいのかなと感じてきました。

 そして自宅に帰ってから、居室を復旧させてのんびりしようと思ったのですが、おなかが痛く出何度もトイレに駆け込んでいました。こんな大みそか初めてです。

 こんな生活だったのですが、来年もよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13153

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年12月31日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜になって掃除をする」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。