夜になって掃除をする

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は性懲りもなく湾岸に励んだ後、川越市方面に買い物に行く。ここでマックによってしまう非常に残念なり。しかしながら所用の買い物を済ませきったし、マツキヨもポイント10倍キャンペーンやってたし、年末はマルヒロの駐車場が混んでいた。

 自宅に戻って昼寝の態勢。起きてみると朝の5時と錯覚するくらい暗くなるのが早い年末。やっとの思いで作業服の洗濯にシャワーのお湯を引っ張ってきて洗う。こうしないときれいにならないのだ。

 それからまた湾岸に励む。制限時間を設けていたのであまりやらなかったけど、セルシオで100話突破できた。全部マニュアルで制覇した。帰宅後台所の床掃除をして寝るつもりであります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13152

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年12月30日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまりに遊びすぎ」です。

次のブログ記事は「今年もお世話になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。