謹賀新年

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あまりぱっとしなかった年明けですけど、カウントダウンの後速攻で寝ました。今年もよろしくお願いします。

 今日は朝寝のほうを選択しました。昨日、マッサージでむちゃくちゃ痛くてたまらないのが快感で、また行ってしまいました。女性スタッフでしたが、やはり痛いところを突いてきます。とってもかたいです。湾岸も控えめにしておいたのですが、残念ながらマックには立ち寄ってしまいました。福めくりはろくなものがないのでもう嫌になりました。

 というわけで自宅に帰って越年になってしまった棚などの掃除を逐次やっております。次の目標は台所といったところでしょうか。

 今年こそでかくいいことがなければ貧そな人生となるでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13154

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月 1日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もお世話になりました」です。

次のブログ記事は「やはり正月3が日は不毛になりそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。