何とか生還したけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は見事に土曜にならないままのアラームだったために寝坊してしまった。ただ、土曜日ダイヤの電車運行に助けられた。

 今日稼働するのはわが部署だけ。多数の応援を賜り、なんと4時前に終了してしまった。そのため、湾岸ミッドナイトをするという悪い癖が出たうえ、だるいと言ってはマッサージに出かけた。ただ、久しぶりによくお世話になっていた人が担当でした。

 そして、夕方にいったん帰ってぬるま湯で浸けておいた作業服を洗濯するのだがやはりもう落ちないものかな。上着はなかなか売ってないから。

 明日も少し忙しそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13140

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年12月18日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勤務時間短い割にかったるい」です。

次のブログ記事は「やはりカードの管理は厳格に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。