勤務時間短い割にかったるい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 厳しい寒さとともに体がだるくなってくる。今日は初めてニット帽をかぶって出勤した。

 今日はいつもと違った部品配置をしていたので、朝からの動きがかなり違った。部品を梱包するより空バケットをひっくり返してPPバンドで縛るほうが手間食った。また、今日は屋根ものが多くて私も2ケース分喰らった。そのうち2階の作業も他のところの作業も終わってしまったので、上がりが非常に早かった。

 なので、電車で帰ったのですが、ビックマック200円に敗北してしまう。店を出るときには行列ができていたので、タイミング的には良かったのだった。まだ5時前ですから。明日仕事の影響による負担を少しでも軽減するために洗濯をしてすぐ寝る準備にかかる。明日無事生還できることを願って。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13139

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年12月17日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜ過食が止まらない」です。

次のブログ記事は「何とか生還したけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。