やはりカードの管理は厳格に

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とはいっても私の場合はクリーニング店の会員カードですが。5点で1250円を狙って持っていこうとしたらカードが見つからず、唖然呆然となってしまったわけです。

 今日はばっちり8時まで寝てました。とりあえず来週1週間のために川越地区を中心に買い物をする。昼寝をむさぼった後、湾岸ミッドナイトでATで甘えていた自分をただすため、チューニングカードをセルシオ(4MT)で作成して現在8連勝中。数こなしていれば当たり前の成績なんですが。来週以降連勝できるかがカギです。

 明日からまた6日間の勤務が始まる。しかも、他の部署がかなり忙しいために先週なかった残業が見込まれる。なんとか無事に生還できますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13141

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年12月19日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何とか生還したけど」です。

次のブログ記事は「食い過ぎ月曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。