| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は見事に9時まで寝ていました。そのため、マックで始まったテキサスバーガーをブランチにしようと薬だけ飲んでゲームをしに行く。そのあとマックを経由して川越へ。

 まだ月が始まったばかりなので、ドラッグストア1件だけ立ち寄ってホームセンター併設のディスカウントスーパーへ。今日は目的のカフェメニューはなかったけど、ミロが安かったので購入、超芳醇は非常に安定した価格で提供されているのでまた買う。時間も過ぎて行ったので帰って行ったのだが、洗車し損ねていることを思い出して洗車をする。洗車カードが大安売りだったけど、持ち合わせがなくて断念。後日レジで買うことにする。

 3時間ほど昼寝をむさぼった後、またゲームをしに行く。そして帰ってきたらこんな時間になってしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13124

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年12月 4日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなかしっかりできず」です。

次のブログ記事は「かなわなかった金銭節約と体重減少」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。