かなわなかった金銭節約と体重減少

| コメント(0) | トラックバック(0)

 年末は忙しいので、金銭節約と体重減少を期したいところだったのですが、朝から2回マックを喰らい、スイスロールに手を出す始末。夕方にもマックに行ってしまい、とうとうまったく実行が伴っていない節約決意ということになってしまいました。

 なかなか家事に手がつかないので、早めに日記を書いてしまって家事を始めようという魂胆です。今週は金曜日から鬼のように忙しくなるので体重が痩せる生活を持続できるようにしたいところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13125

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年12月 5日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「さんま(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。