なかなかしっかりできず

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も絶不調状態。起床アラームは2回使用、送迎バスの中では到着まで寝っぱなし、仕事中も大ボケの連発など、数々の行動ミスを繰り返す。

 あれほど着衣している過食防止が実行に移せない。帰り道においしいものを思い浮かべるとそこで制御力が無くなってしまう、の繰り返しをやっているのであります。

 そしてこんな日記を繰り返し書いている私も単なる愚か者にしかならないかもしれませんが、この愚行が無くなるまで懺悔し続けなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13123

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年12月 2日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情緒安定への道は険しく」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。