思ったより早く終わる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は人が少し減って、4時半か5時くらいだと思っていたら、4時に終わってしまった。少々支出のほうを考え直さなくてはならない事態になってしまった。明日から他工程のほうが忙しくなるので、今日ほどは早くできないと考えます。

 とはいえ、なかなか眠気とに闘いは続くもの。行きがけのバスでも、昼休みでも睡眠にふけっていた時間は多いです。明日もまともに起ききるかわかりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13071

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年10月19日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然の日帰り出張」です。

次のブログ記事は「疲れが取れていない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。