疲れが取れていない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は無理やり1回目で起きたものの、電車の中、送迎バスの中では寝てしまいました。あと3日あると思うと憂鬱です。

 そんななか、いつもは成功するつもりだった資材のまとめ下ろし失敗。後ろのラップが取れていないのに気がつかなかった。完全にチェック漏れのツケであります。

 今日もまた1人休んだので、工程の最後までやったら全工程が終了していた。これが4時20分。電車をしっかり乗り継ごうと思ったのだが、悪魔の過食欲に敗北して帰るのが45分ほど遅くなった。水曜日洗濯をするのが精一杯でありました。

 明日も無事に生還しますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13072

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年10月20日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思ったより早く終わる」です。

次のブログ記事は「通勤電車はよく止まるなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。