突然の日帰り出張

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日はなんと午前1時まで眠れなかった。昼寝のし過ぎが原因なのはよくわかっているけど、昼寝しないと後だるいのが恐ろしい。こういう葛藤にも悩まされています。

 昼休み前に突然、近くのほかの作業場に出張を命ぜられる。そこではちょっとした部品を麻袋に入れてスチールケースに入れる作業。途中で段ボールのダイレクト投入も入ってくる。

 帰ってきたら定時を過ぎている。急いで着替えて社バスを待つ。なんと近くの電車が止まっていて引き返してきたという人もいるという。

 社バスが下りたら、マック&松屋で完全にカネを落としてしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13070

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年10月18日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食う、寝る、遊ぶ」です。

次のブログ記事は「思ったより早く終わる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。