国保健康診断予約

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は休みということでアラームは切っておいたけど、結局6時ごろに起きてしまった。就寝前に眠剤突っ込んだにもかかわらず。生活習慣とはこんなもんでしょうか?

 午前中は公園内を散歩して暇つぶしした後マッサージへ。平日は60分の料金で80分できますから。私を担当した人は終了後あわててトイレに駆け込みました。無理もないです。水曜日に突然来てしまったから。何かわかりませんが、この店は担当者が暗黙の了解で決まっており、休みの時はこの人まで決まっているという恐ろしさを何回も行ってわかりました。

 12時前に健康診断を受けようとする病院に到着。とりあえず必要な書類を記入し、大腸検査キットを頂いて帰りました。重要書類は取られてしまいました。検査日は10月9日午前中です。また12時間断食です。

 その後川越に行き、土曜日の買い物を今日済ませた。比較的まっすぐ買い物したのに22分の駐車時間がカウントされていました。

 昼寝の後、本の整理整頓と不要な物の区別をして何とか本棚をすっきりさせた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13046

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月29日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外と順調に終わったが」です。

次のブログ記事は「とうとう9月も終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。