とうとう9月も終わり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も私は休養日。朝は銀行に行って両替やサーバー関係の支払いなどに行ってまいりました。ついでに買った菓子パンなどが重く響いていますが。

 木曜日はポイント3倍デーというドラッグストアに行く。何とか千円分買ってポイント増加チケットを獲得した。今日までが配布日でしたからね。

 昼寝の後だるいので、ゲームセンターでハマっているレーシングゲームをする。50銭パチンコもしていたがすぐに球が切れるのでもうやらない。

 帰宅後に明日の準備と掛け布団出し。本当に重い腰を上げたという感じでした。

 明日から厳しい日常が始まる。物量が多いので残業は確実。明日搬入分は土曜日も作業するので幾分か軽いけど、来週になると地獄を絵にかいたような残業となるであろう。少なくとも来週土曜日の健康診断に支障がないようにしないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13047

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月30日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国保健康診断予約」です。

次のブログ記事は「今日ははっきりいってジャブだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。