意外と順調に終わったが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 かなり人員を投入したことから早く終わって棚卸の準備に取り掛かったが、それでも4時半に終わってしまったことから来月の収入もあまり期待できない状況なのだ。

 それなのに、朝は5時15分のアラームまで起きることができませんでした。今日生還すれば2日間の休憩期間が空くので、と思いながら出勤。それでもやはり途中で寝落ちしたりしてしまう。

 仕事も新人君がまだくっついているので胃に穴があきそうになってくる。厳しいけど仕方がない。これだけならいいけど、することが無くなってしまう時があるので非常に困りものでもあります。

 帰りはまたマクドナルドに立ち寄ってしまうというテイタラク。厳しい世の中を生き抜くにはといって入ってしまう。コレステロールを毎月チェックするような機関はないのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13045

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月28日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れてしまった月曜日」です。

次のブログ記事は「国保健康診断予約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。