疲れてしまった月曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まずは断続的に目が覚めてはトイレに行っていた未明。そして、眠くてだるいというタイミングで午前5時を迎えた。というわけでダルダルのまま出発。送迎バスの中では半分睡眠。

 また別の新人がやってきた。梱包の意欲はなかなかのものだが、帳票の取り扱いはいまいち。ということは梱包の仕事しか経験がなかったということになる。これに慣れてもらわないと大変なのだ。

 スペースに対して人数が多いために、一つの部品に数人が寄ってたかってといった感じで仕事は進行した。決して効率が良いものではなかった。

 定時で終了したので、帰りは送迎バス。何とか明日無事に生還したい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13044

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月27日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもよくわからない日曜だった」です。

次のブログ記事は「意外と順調に終わったが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。