またもよくわからない日曜だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やっと待望の休日。7時半くらいまで寝て、朝食後すぐに出発、洗車してからウェアハウスに行きマッサージ、その後ロヂャースに行く。朝市ではなかったので駐車場には苦労なく入れた。ここで買った菓子類でおなかパンパンになってしまう憂き目にあった。

 その後、恒例の昼寝。やはり起きるときは「今夕方なんだか」というような感じでありました。

 また出かけて次は日用品購入。結局空気清浄機はヤマダ電機でポイント買いすることで決着した。そのポイントもまだ結構残っている。

 明日からまた仕事だが、棚卸のために月・火に働けば、水曜・木曜は休みとなる。だから油断せずに行こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13043

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月26日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「短かったけど厳しい1日(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「疲れてしまった月曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。