身の程知らずだった新人

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あまり調子よくないのにもかかわらず、大丈夫だからと思い込み勝手に無理をしようとする新人。しかし、私は準備運動からみてて全然動きが鈍すぎること絶対なんかあるはずだと感じる。それなのに大丈夫だと無理言っては私の半分以下のスピードでしか仕事をしない。やはりリーダーの追い込みによって退場処分となった。

 私のほうは今日も2度目のアラーム。疲労がたまっているのは否めないが、気候が穏やかになってきたのでこれに助けられている感じ。1か月前に入って私が主に教えていた新人は仕事にかなり板についてきた。これはこの調子でいってもらいたい。人員状況も経験者増員でかなり良くなり、あとは自分がミスなく仕事することだ。

 定時時間で終了したものの、疲労は過食を呼ぶ法則はまだ続く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13040

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月24日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもやノックアウトした新人」です。

次のブログ記事は「短かったけど厳しい1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。