短かったけど厳しい1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も2回目のアラームを2回鳴らす羽目になった。なかなか定時終了でも疲労回復にはつながらない。

 土曜日ということもあって、稼働部署はわが部署のみ。したがって他の部署および他の請負業者からの応援を頂いて速攻を目指して仕事に励む。しかしながら、やはり応援者はなかなか要を得ないようで厳しい対応だった。

 天候も急に寒くなってしまってタンスから長袖を急きょ出して出勤した。ちょうどよい気候なんて全然ないという感じは今年からではないのである。どうなっているのかは地球しか知らない。

 5時くらいに終わったのでとりあえず、帰ったあとで肩と首をもんでもらったが、やはりあまり効果ないので明日フルコースにしようと考えている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13041

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月25日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身の程知らずだった新人」です。

次のブログ記事は「短かったけど厳しい1日(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。