またもやノックアウトした新人

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も2回目のアラームでないと行動開始できなくなった。幸い今日は祝日なので、混みもしなければ時間もちょうどよい。バスの中では半分寝てました。

 今日は新人1人が配置され、私が面倒をみることになった。しかしながら、めんどくさい作業や重たいものを持つ作業をやっているうちにふらふらになったと訴え、お昼過ぎに帰宅してしまいました。生半可なことではもたないのですね。

 さて、この後は落ち着いて行動できたのが何よりの救いであり、定時には少し届かなかったけど、なんとか死なないうちに帰宅できました。

 まだ2日あるので油断できません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13039

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月23日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大量の応援のおかげ」です。

次のブログ記事は「身の程知らずだった新人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。