大量の応援のおかげ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は見事に2度目のアラームでないと行動開始できない状態になってしまった。あと4日あるのに先が思いやられる。出勤時は久しぶりに途中下車してコンビニに立ち寄ったし。

 今日は他業者からの応援が入った。この影響もあって人がいないようで過剰になる「人大杉」状態になってしまっている。なので制御がなかなか効かないところがある。3時半過ぎになって所要の3人以外は別のところに応援に行くが、応援に行った人がかえってくるのが早かった。

 そして、30分早上がりで終了したが、マクドナルドとコンビニに行くという体たらくをやってのけたのでありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13038

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月22日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はスピードアップしていた」です。

次のブログ記事は「またもやノックアウトした新人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。