今日はスピードアップしていた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝はやはり2度目のアラームで行動開始してしまった。大変だということはわかっててもベッドから起き上がれないのだ。

 仕事場へ、危険状態が続いていることから、かなり無駄なことまでしなくてはならなくなったという事態に。仕事を失う危機でもあります。なかなか暑くて早く解放されたいことしか考えきれないゆえに起こってしまう恐ろしい事件であります。

 今日の進捗は、かなり順調で場所さえあれば現人員だけで定時で終了できたもの。しかし私はナックルの入れ忘れで10分程度ロスしてしまいました。

 定時で終了して送迎バスで帰って洗濯を進めるのでありました。床も軽く拭いたけどすごい汚かった。掃除サボってたから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13037

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月21日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日から混乱だらけ」です。

次のブログ記事は「大量の応援のおかげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。