月曜日から混乱だらけ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前4時55分、1回目のアラームと同時にラジカセをつけ、文化放送のオープニングを聞くと1週間の始まりを感じる。本当に月曜日朝1回しかないのだ。

 完全に祝日であることを忘れてしまって、予定していた電車より1本早い電車に乗っていく。何とかケータイでしのぎながら送迎バスを待つはめに。

 仕事に入っていくと、意外なものが第一の難関にありました。ジェネレータ2ケースが最初のコースに並べられていたが、ここに行ったのは私1人。今日も世話する人が休んでいて、一人で勝手に動いていたのでありました。

 午後に大事故発生。まだ未着部品があるのにそれが到着する前に他のものが終了してしまったのでいったん2階に行く。やってきたのは4時過ぎでした。

 4時30分過ぎに違うところに呼び出され、まったく要を得ない個装に愕然。2人は一からの指導でした。そして定時時間でまた2階に戻り、作業終了まで1時間あれこれやっておりました。

 帰りは菓子パン食ってしまった。これは明日以降避けないといけないし、健康診断の予約も取っておかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13036

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月20日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日・・・」です。

次のブログ記事は「今日はスピードアップしていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。