日曜日・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は確か日曜日だったな、こんな感じの寝起きでした。今日はロヂャースが9時開店なのでそれに合わせて行動を開始する。

 しかしながら、ここではアクエリアスとダカラのケースが品切れ状態になっていたので、あきらめてダカラ3本バラ買いしました。

 それからというものの、いつもはまっているリラクゼーションへ。頭と目を別に入れてもらったが、相対差がなかった。しかしながら、回数を重ねて行くうちにだいぶ楽になった。あとは肩勝負ですか。

 というわけで、昼は昼寝にかかった。そして車検証のシールがやってきたので貼りに行きました。自宅の駐車場では暗いのでショッピングモールの駐車場。情けないので、コンビニには行ってきました。

 さて、また明日から勝負が始まる。しかも土曜日までの長丁場。一日一日生還していかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13035

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月19日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとたくさん眠った」です。

次のブログ記事は「月曜日から混乱だらけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。