やっとたくさん眠った

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はようやく完全休養の土曜日。久しぶりに眠剤を突っ込み、午前7時まで眠っていました。朝食後、また眠っていたが暑くなってきたので出かけました。また例のマッサージにはまってしまっています。しかしながら、かなり成果が出ていて、背中があまり痛くならなくなりました。

 川越に出向く。買い物などをして帰ってみると30分100円で200円だったから、領収証で確認するとなんとぴったり30分で200円になったのだ。物すごく悔しい課金をされてしまったのでありました。

 自宅に帰ってまた寝る。夕方5時半までしっかり寝てました。郵便物が夜に指定したのでそれまで待ってまたヤマダ電機に行く。空気清浄機をポイントで買いたいのですが、なかなか要を得ず、仕方がないのでダカラ2L1ケースをポイントで買うことにしました。そしてマクドナルドで200円のクォーターパウンダーチーズを食って帰ったのでありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13034

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月18日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給水(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「日曜日・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。